MaySyndrome
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
MaySyndrome pixiv twitter
0731 2331
暑中見舞い2
みなさんお久しぶりです
脳みそが欲しいrosyemuです

いっぱいラクガキとか絵は描いていたのですが
いちいちあげるのが面倒だ
最近はもっぱらタンブラーやついったに
タンブラー面白いよ本当に
ついったよりたんぶら好きです

そんなクズな私ですが
8月は毎日絵を描いて投稿すると決意しました~~~~~~
わーーーーどこどこどどこここ(効果音)

クズがどこでリタイアするか楽しみに待っていてください

上の絵は暑中見舞いのはずが夏とは恐ろしくかけ離れた絵になった作品
なんでや工藤

こんな絵を今なんで送りつけてしまったんだ!!!と気付いた
ごめんなさい~黒田さぁあん
というわけで
三島由紀夫を読む日
黒田さんにささげたイラストですた

それではみなさん夏を乗り切ってください
わすは少し絵を描いたら映画見る

チェインジドというおっさんが少年を監禁する映画見る見る!!
わー楽しみィいい
お絵かき 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog