MaySyndrome
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
MaySyndrome pixiv twitter
0801 2259
r89.jpg
r88.jpg
r90.jpg
r87.jpg
r91.jpg
毎日更新する~っと言っておいて初日から忘れていた
rosyemuです
せふせふ

上のはKYDラクガキ
ホモ青春映画ってすばらしいね
がちおっさんでてこないし激しくふぁ●くしてない
そんな露骨すぎる描写ないので
さわやかに見れます

ほも好き好きっていってるけどガチおっさん映画になってくると
割ときつくてなぁ~
まだまだ修行が足りません

おっさんで思い出したが
チェインド見ました
おっさんが美少年監禁するよっしゃぁああああな軽い気持ちで見て
ごめんなさい

監禁ってえげつないしあんなことしたら駄目だよ(小並感)
これが人間のすることかよぉおおおおおおおおおおおおおお

確かにがちで鎖に美少年繋いでいたし
家畜のように扱い
精神的にも肉体的にも犯人のおっさんはこれまた上手に少年を繋いでいたけど
それを9年間続けるとか・・・・・
これ以上はネタバレなので触れませんが

少々精神的にこたえる場面もありますが話としてはよくできていますし
興味がある方は是非見て下さい

萌えないわけではないけどそれよりも恐怖とか絶望が勝る映画でした
あくまで私の中ではね

以前論破で監禁さいこーーーーーーーーとか
ほも監禁わーーーーいいなんて軽く考えていたけどこれ見て
本当の監禁とは深く考えました

監禁なんて生半可な気持ちで描け屋しねえわ
次もし監禁を描かねばならぬときがきたらもっと深く真面目にとりくもうと
思いました

監禁駄目絶対
お互いが好きで遊び半分でやっているのならいいけど
一方的な無理強いは駄目だよ
ほもの監禁はあくまで二次創作でファンタジーなんだと思いましたね

ほも同人で監禁もの読んだら
絶対この映画頭よぎるわ・・・
あれ?これって確実なトラウマだよね

お絵かき 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog