MaySyndrome
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
MaySyndrome pixiv twitter
0805 0300
r101.jpg
r102.jpg
r104.jpg
r106_20140805023736ae7.jpg
r103.jpg
r106.jpg
r98.jpg
r99.jpg
r96.jpg
r100.jpg
だぁあああああああああああああ毎日投稿宣言三日目で終了しました
三日坊主を体現しましたね!!!!
想像より十日ほど早いクズです

でもまだ三時間ちょっとしかたってないし昨日にカウントしましょううう
ラクガキ楽しすぎて日付こしてるの忘れてた・・・・・

というわけでマレフィセントと創作のラクガキ
マレフィセント話は私的に私的にね!・・・・だったけど萌えたよ!!!

やっぱ作品というのは好き嫌いがあり別にその作品をけなしているわけではありません
萌えているからいい作品です
ただストーリーがあまり私好みではないというだけでごにょごにょ

パソコンで描く時は割と苦痛なのですが
ペン描きは楽しい今日この頃
パソコンと向き合わねば
パソコンでの作業ペースというか厚塗り技術あげたいです


話は戻ってカラスのサム・ライリーがかっこよかったです
カラスが擬人化したらあんなお兄さんとかとか・・・・
黒づくめの衣装がすきなのと、アンジーとの関係と性格がすきなので
総合的キャラ萌です

顔は私はかっこいいと思うけど好き嫌い分かれそうですね~
カラスイケメン!!って思った人は一緒にコントロールみて鬱になろ?
それかオンンザロードかビザンチウム見よ
こっちはまだ希望がある

洋画沼深いっすね・・・
恐ろしい
好きな俳優や監督で攻め出すと横にも縦にも宇宙のように果てしないから
飽きっぽい私がここまで好きになれるんだと思います
映画楽しい

以上滅多に買わないキャラメルポップコーンを買ったら
二口しか食べていないのに全て床にこぼして悲しみに打ちひしがれながら
ゴミと化したポップコーンを拾ってゴミ箱に返したrosyemuでした



落描き 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog