MaySyndrome
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
MaySyndrome pixiv twitter
0810 0215
多分どれも自分2
r111.jpg
r112.jpg
r109.jpg
どうも
母にお前の絵は全員死体かと言われショックを受けたが
冷静に考えると私の性癖は・・・・なrosyemuです


性癖
性癖
顔はわからないのに性癖と絵と趣味はわかる
怖い時代ですね
今までの絵で大分ばれていると思いますので言いますが
死体そこまで嫌いではないです


というか絵というものはその人の性癖や趣味や好みを押し固めた妄想の産物ですので
私の嗜好がばれる怖いものでもあるよね
絵とその人が似るとはいいますがあながち間違ってないんじゃないでしょうか
そりゃあ見た目と絵では直結しないかもしれませんが(する人もいるはいる)
ふとしたしぐさや話でなんとなくわかる時あります
あとその人の雰囲気と絵の雰囲気は直結して一番わかりやすいですね

話は戻って
死体が好きぐろひゃっほーーーーーーというよりは
そこまでがっつりぐろは好きではないです
そこに美しさを感じれるのならば好きですが単にぐろを主張する生々しいのは実は苦手


死体というよりは生きているけど死んでいるかのようって感じが好き
ぼーっとしていてうつろな感じ
映画とかで主人公がベットでぼーっとしているシーンありますがあれすごい好き
一瞬死んでいるの?って思うけど手や喉がかすかに動いてあっつ生きてるって言う感じ
分かりにくぃいいいいいね
そこに色気を感じる!!!!!!!!
きもちわるいねえぇええええ!!!!!!


あと死ネタに弱いです
死そのものより死にゆく過程が一番好き
何でだろう・・・・・

一つ確実に言えるのは論破でそれ大分こじらせました
許さん狛枝
それで描く絵も色々あやしい方向に走り出して今困っています
許さん狛枝


あと小さい時に読んだ清水玲子の漫画
文字通り絵も話も鬱くしいだったので
鬱くしい通り越してえげつないショッキングなのもおおかったような

とにかく何が言いたかったんだ
最近方向性で悩んでいます

どうでもいい設定
右の口から血流しているあんちゃんから
末っ子
性格 クズ
モデルはいつもデハーンデハーン騒いでいるデハーン

三男
性格 天然、謎が多すぎるアーティスト系
モデルは雰囲気エイドリアン・ブロディ。あくまで雰囲気
あの人雰囲気がとても不思議な人ですよね
ダージリン急行可愛かった

次男
性格 下衆
モデルは誰だろ?うーん。色んな俳優混ざってそう
笑顔でさらりとひどいこと言いそうこいつ

長男
性格 二重人格裏表激しい腹黒
モデルはサム・ライリーとか少し入ってるかも
ドミニク・クーパーも

あとの二人はドミニク・クーパー参考にしました

性格いい奴より悪い癖ある奴の方が話描きやすいし
面白く転びやすいい
私は

もっと描き分けを練習しような!!!!!
全員一緒の顔ですううううう!!!!

妄想しながら描くの楽しかったです
妄想しないとやってけん
次は何描こうかな~
作品数増やさねば

それでは長々とここまで読んでいただきありがとうございます
おやすみなさい
雨風気ぃつけろよ
スポンサーサイト
お絵かき 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog