MaySyndrome
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
MaySyndrome pixiv twitter
0813 2107
r116.jpg
r114.jpeg
r115.jpg
クズフェッサーとハンク・マッコイ


久しぶりにパソコンでラクガキしたらアナログに慣れ過ぎていて
かなり描きにくかったです
もしかしたら本当はパソコンむいていないのかも?!!!
いまさらですが

X麺は最初まったく眼中になかったのですが
シリーズも多くて見るのめんどそうと思ってたしね・・・
見たら面白すぎて止まらなかったです
ただしサムライを除く

マカヴォイとファスが出てからなんというか・・・ね?
もし私が腐女子じゃなかったとしてもあの二人の仲の良さを見ると
確実にこいつらホモだなって思うくらい色々すごいです

洋画は楽しいなぁ~
もっとラクガキしたーい
最近はニコラス・ホルトブームです

最新作のハンクとクズフェッサーとウルヴァリンとクイックシルバーの可愛さといったら
ファスはださメットが可愛いよね

以上資料を大量買いしたらお金がなくて
ジャガイモで生活しているrosyemuでした~
洋画 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog