MaySyndrome
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
MaySyndrome pixiv twitter
0814 0757
past3.jpg
憎いから美しいのか
美しいから憎いのか


おはやっほぉおおおおおおお
映画にかまけてばかりで危機感をようやく抱き真剣に
取り組み始めたrosyemuです

映画も見たら描きたいもの広がって悪くはないんだけど
私の場合何事も一つにのめりこみ過ぎる傾向にあるから・・・
バランスって難しいね


ラクガキ以外で久しぶりに楽しく没頭して描けました
嬉しい・・・!
イメージソングはエド・シーレンさんだけ?の『I See Fire』
ホビット2のエンディングです~

これ表紙にしていつかオリジナル漫画描きたいですね
次のイラストはモノクロか人物アップで

完徹だけど今からゾンビのようにもたもたしながら帰省
するぞぉお・・・お・・・・・・おお・・・・おお
じいさん無理やttrまじで

ではではみなさん素敵な盆休みを
おなか空いたぁああああああああああ
じゃがいも以外が食べられるね!
やったねrosyemu


お絵かき 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog