MaySyndrome
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
MaySyndrome pixiv twitter
0930 1410
雪3
カラス
r162.jpg
r159.jpg
みなさんお久しぶりです~
わーいい
九月は私を本気で殺しにかかってきているくらい忙しかったです

いつもは絵を描いたらうざいくらい支部かついったかここかタンブラちゃんにあげているのですが
そんな余裕もなかった
けっこう色んな絵がたまってきているのでしばらくしたらサイトの方に更新します


今見たい映画はガーディアンオブギャラクシーです
タイトルあってる?
けれど今終末にひとつ仕上げなければならぬ敵がいるのでそれ倒したら
念願のアイマックス見に行きたい!!!!!


昨日YSL見ました
イヴサンローランの描くクロッキーの線が美しすぎて
あの服のデザイン画画集にして!!!ってくらい線が綺麗
見るとこ違いますが想像以上にホモでピエール・ニネさん綺麗だったです
毎度知能指数の低い感想だ

あとトランスフォーマーも見たい
色々流行に乗り遅れていますが追いつきます

一番上のは図書館のイラスト
パソコンだったらコピペコピペしてもっと楽だったろーナ
タノシイ

その次は
サム・ライリーさん!!
って言っとかないと誰だかわからんくらい似ない
ちょっと首細すぎたかな

その下のは
べたに
ギャングスターナンバーワンという好きな映画から

一番下は
一応シアーシャちゃんのつもりなんだけど
もう創作でいいっす

それではでは

10月はもう少し頑張って更新したいです

どうでもいい近況その1
私は秋が大好きなので最近の空気や空見てるだけでテンションあがるうううううう
大阪駅とても綺麗です

その2
カフカの『変身』がもうすぐ読み終わります
カフカさんはきっと毒虫になったことがある特殊な経験を持った人なんでしょうね
なんであんなリアルに描けるん?
こえーよ
ホラー小説よりホラーだよ

その3
私はいきていけるっていう映画がとてもツボでした
私がこんな純愛青春ものにトキメクとは・・・・

その4
映画見たい映画
お前何気に見てるだろって?見てません。週一しか見てません

その5
サイト更新しました

その6
タンブラー楽しいです
とても
最近はカイル・・・なんちゃらさん?っていう鬱写真家さんの作品がお気に入りです

落描き 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog