MaySyndrome
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
MaySyndrome pixiv twitter
1002 0220
r2_201410020207242bd.jpg
r157.jpg
r145.jpg
r138.jpg
寂しくたって大丈夫
なぜなら私には絵があるからぁ~♥
・・・・・死ね
どうも荒んでいるrosyemuです


昨日はコーヒーと眼鏡の日だったらしい
もっと丁寧に描きたい
とりあえず今殺らなきゃいけないことやったら
じっくり描きたいですうううううううう


悲しいお話があります
あくまで私の中で


むぱら落ちました・・・
BGMはビザンチウムの鬱曲
ビザンチウム綺麗なヴァンパイアの物語でおすすめ
死にかけ寸前美青年と今私の中で一番好きな女優さんシアーシャちゃんとの
ラブ・・・ストーリーです・・・
恋愛ではないような
どちらかというと親子愛かな
イケメンお兄さんサム・ライリーもいるよ


まあとにかくショックっすね
記入ミス・・・
次はしくりません
デッサンの練習でもして次回に備えスキルあげときます
デッサンって大事だね!!!
今更


カフカの『変身』読み終わりました
カフカさん前世は多分毒虫であの本の体験して
記憶をもったまま現世に生まれ変わりきっと執筆したんでしょうね
あの本を

ずっと映画とかで
『変身』をネタに話が進んだりちょくちょく出ていたんで気になって読んでみたんですが
面白かったです

変身読んでいる時『裸のランチ』ずっと思いだしてた
毒虫ってあんな感じだよね多分
あれほど卑猥ではないと思うけど

嫌だな
毒虫で終わらすの・・・
えっとそうですね
おなかすきました
厚焼き卵食べたいです

おやすみなさい


落描き 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog