MaySyndrome
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
MaySyndrome pixiv twitter
1019 0224
羊2

サイズでかっ
ひとつ終わった~
あとは今週中にもう一枚・・・・

この絵は睡眠不足と日ごろの食生活が最悪なのといきなり寒くなったことで
風邪をひき
のど鼻熱をやられクラクラしながら描きました
めっさしんどい
もっと時間かけて計画的に描きたかった

時間もないしアニメ塗りでやろう!って描き始めたものの
アニメ塗りってなんだっけ???ってなっていつものテンションで
何で????!!!!
顔辺りは線画で頑張ろうとしてた片鱗が見えますね

アニメ塗りの練習しよ
流石にやばい


今回はプリンス様に助けられました
うたプリの歌を久しぶりに聞くとみんな応援してくれて頑張れます
なっちゃん可愛いね
音也も好き
みんな可愛いね


みんなも苦しい時はうたプリの曲聞くと頑張れるからおすすめ
一緒に血を吐きながらプリンス様に慰めてもらおぃううううううんんんんん

ところどころ笑いが止まらなくなる曲があるけど・・
レンごめん!!!ジャスコ聞くともう駄目。笑う
アニメ思い出して
まさのmostフォルテッシモも好き!

あああああいい加減とゲームと二期も手をつけたーーーーーーいいいいいいい
プリンス様のラクガキもしたいいいいいいいいいい
うたプリも若干宗教のようなジャンルだと私は思います
一番尊敬するのテニプリ


みなさんに軽いお知らせです~
梅田OPAビルの地下一階の手づくり市場というスペースで
十月の後半はポストカードや本を置かせてもらっています

今回はコピイラスト本とポストカードとタグ作りました
イラスト本は作っていて楽しかったんだろうなって感じの内容です
しんどかったけど楽しかったけどしんどかったです
ああいう作り方は二度としません

カラコピーでイラスト印刷して画用紙に貼って本を作ったんです・・・
コピー機買お

他の作家さんも石鹸やアクセサリーや服など様々なジャンルの手作り小物が売ってあるので
ふらーっと遊びに来て下さい

はいっ告知終わり

みんな最近急に寒くなったから体には気をつけるんじゃよ~
おやすみなさい










お絵かき 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog