MaySyndrome
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
MaySyndrome pixiv twitter
1119 0225
宝石5
宝石3
君が望むのなら

変わらないとなーああああああなrosyemuです
この絵がとりあえず終わったので次へ進めるぞ!
次は何を描こうかな~

優しい絵描きたいです
冬の絵がいいな

この絵も最初はいつもの感じでだいぶどぎつくなりそうなのを方向転換したけどやっぱりどぎついね!
背景を描きこんで書斎みたいな部屋にしようとしたのですが
気持ち悪くなってきたので削りました
空間を上手に使える人ってすごくセンスがあるんだろうなと尊敬します
空白恐怖症の人間はきもちいいバランスがわからん


エルフをイメージして描きました
宝石を取り扱っているんでしょうね
プレゼントで渡すには量多すぎて相手引きそうですね
優しい優しい優しいをテーマに描き始めたのですが優しさななめうえにいってしまったので
次かそのまた次に再挑戦したいです

優しくてきれいな絵描きたい~~~~~~~

すごく眠いので寝ます
お絵かき 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog