MaySyndrome
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
MaySyndrome pixiv twitter
1123 0050
恋文
キミを想う


どうもこんばんは
なんというか一年早いね!!少しは成長できたかな?
最近横に成長しているのでなんとか食い止めねば・・・・

はやいものでまた歳をとりました・・・
この一年は今までの人生の中で悲しいことと嬉しいことがたくさんおこって
最終的に大変なのですがとても幸せなのだと思います・・・・・いろんな意味で

今後の目標ですがというか夢!
綺麗な絵描きたいです
鬱で死にそうな絵にしろ自分の中で割と自分の中では割と←(大事なことなので二回言う)タイプが違う明るい絵でも
不快感を感じてもいい!けれど最終的に惹きつけられる絵が描けるようになれたらいいなぁ
死ぬまでに

これからは少し幅を広げていろんなタイプの絵を描いていこうと思います
相変わらず男ばっかの絵にはなると思いますがよろしくお願いしまう

みんなおやすみいいい
いい夢見てね


未分類 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog