MaySyndrome
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
MaySyndrome pixiv twitter
1130 0159
レゴ君
r31b.jpg
r32.jpg
へいへい~

こんなにコテコテのアニメ塗りは新鮮な気がします
線画と塗りで時間が開いたので何やら体で怪しい部分がちらほら
レゴブロックの擬人化です
ドイツ出身かと思いきやこの子まさかのデンマーク出身なんですけど

東京でぃずにーが千葉にあるのと一緒の感覚ですね
現地の人では感じ方が違うのかもしれませんが

王冠はおもちゃの王様ということで
割と骨格はしっかりしているけど顔がかわいい金髪ショタなイメージ
有名ブランドなので服装はいいとこのおっぼちゃん目指したのですが
制服っぽいよね
半ズボン描けたからいいや

サイトががっと更新しました
ラクガキがたまってきているので年内にまとめてあげたいです
割とプリンス様描いているような気がするのは気のせいでしょうか

一番したのは未来日記の秋瀬クン
ついったでも語りましたが自己犠牲ほもぉ(本人いわくBLではなく愛らしい)
が大好きなんだって気づきました
今更

カヲシンしかりペルソナの綾時クンしかり狛・・・狛枝も
狛枝は少しずれている気もしますが
あふれ出る自己犠牲?自己愛というかホモ臭がすごいので仲間です

あと第一人称がボクっていうキャラも好きらしいです
ボク率高いです
色素も割と?みんな薄いですね
幸もみんな薄いですね
常識という感覚もみんな欠如していますね

人間本当に追い詰められていると包容力のあるかわいいキャラにひかれるらしいのですが
そういうキャラにはまることにないので私は全然追い詰められていないそうです
だから締切に追われても過ぎても私の心は穏やかです!!!!!!!

・・・・・・嘘です
ごめんなさい

うん
今日は寝よう!!
何かラクガキして寝よう
みんなおやすみぃいいいいい




いやぁ~ラクガキほんと楽しいわぁ


お絵かき 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog