MaySyndrome
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
MaySyndrome pixiv twitter
1202 0225
r37a.jpg
r38_201412020207021cf.jpg
r36_201412020206598f2.jpg
r35_20141202020658168.jpg
眠いのになんだか寝れないrosyemuです

一番上の絵はおおざっぱなお話があるので描きたい部分から描いていきたいです
七枚目です
語呂がよかったので7って決めましたがこの前に六枚絵をつながるように描くってことですよね
何ふざけてんだ自分は
ホモだから!創作ホモだから!私が描くということは穏やかな方向性にはいかない気がするのできめぇって言う人は
飛ばしましょう!!

まとめてどっかにあげますね
年内に終わらせたいです
いろいろ試行錯誤しながら塗りと絵を明るい感じで描いていきたいですね~

たんぶらちゃんでよく見る洋画クラスタさんの厚塗り?アニメ塗りが大好きで
大好きなのでマネしようとして描いたけどこれじゃねーー感がはんぱない絵が下のやつ
こういう絵も練習していきたいです

話変わりますが
今欲しいのは倉花千夏さんの画集です
同人誌みたいなのを数年前に出しているそうなのですが入手が困難なので
今までの絵をまとめて出してください・・・・!!
本当に大好きなんです!!!
貴方の絵が!!!!!!


あああああああああああああああああ
もうなんなんだ!!!人生は!!!!
ばかぁあああああああああああああああああああ

以上万年生理のrosyemuでした


おやすみなさいいいいいいい





未分類 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog