MaySyndrome
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
MaySyndrome pixiv twitter
1208 0153
r43a.jpg
ふぁぁー肌色

色を置いていかがわしいもの描いてるって気づきました
なっちゃんとさっちゃんです
裸は勉強になります
ほら服でいろいろごまかせるじゃないですか
決して裸を描きたかったわけではなくこれは練習で・・・
・・・・・・
裸っていいよね!!!

首筋のラインと筋肉の線につながるように鎖骨があるのが
めちゃ好き
たまらん

好きなくせにすごく苦手なので練習したいです
肩がどこにあってどうなっているのかいまいちわからん

今描いている絵が楽しいしいやつらいところもありまくるけど
ずっと描いていたいのにふぁあああ明日から頑張ろ
締め切りこれ間に合うかなー

それではではみなさんおやすみなさい

以上もこもこのパーカーが気持ちよくてブームな
rosyemuでしたー
未分類 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog