MaySyndrome
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
MaySyndrome pixiv twitter
1214 0108
一瞬3
一瞬で

クリスマスですね
世界はクリスマスです
一年で一番好きな時期です
グッズとか可愛いしイルミネーション綺麗だし冬服可愛いし
赤と緑の組み合わせを見るだけで心踊るのぉお
ライダァアアアアアアアア

というわけでクリスマスを意識して描きました
あと十日ほどで終わっていまうので毎日クリスマスのラクガキしたーいい
日本はクリスマス終わったらお正月に驚異の速さで移行しますが
本家のほうは年が明けてもクリスマスで許されているので冬休みまで
クリスマスのラクガキしたーーーいい

・・・・・知ってる
ラクガキどころではない状況ってことを


インテにでますよ。はい
スペースは四号館ケ46aです
ほんと何か描こう
漫画描きたくて描きたいので漫画が描きたいし描こうな気持ちなんだけど
ねぇ・・・ほんと・・・ねぇ・・・

インテの前に提出しなければならない案件が複数あるので
シニマス
描きたいネタばかり溜まっていくので消化したいよね

いろいろ欲望と現実が渦巻いていますが
机に何もなくてもスケブは描きたいし描くので描かせてください
創作にいるけど二次創作でもなんでもリクエストいただければ描く!
わーいい!!
眠い!
おやすみ
お絵かき 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog