MaySyndrome
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
MaySyndrome pixiv twitter
1221 2356
r66_20141221234841c5a.jpg
r67_20141221234843dab.jpg
r69_201412212348440c6.jpg
r72.jpg
r75_20141221234847623.jpg
信じられますか?もう一年が終わるなんて


今年はいっぱい絵を描きました
描いているはずなのにまったく描いている気になれないというか
まだまだ描いていないなぁと思うのでびょきーですね
けど足りないっすよまじで
もっと時間ほしい・・・・
上手くなりたいねー
お金で買えないものはこの世にあります


というわけで秋から描いた絵をサイトにまとめてあげました
すっきり
取り込むのめんどかったけど次に進めますね

世界はくりすますかぁああ
はぁあああああああああああああああ

以上テンションは氷点下なロシェムでした

余談ですがスニーキーレッドっていうほも漫画があまりにも素晴らしいのでおすすめします
ドエスとドエムのお話ですが読んで幸せになれた
どえむもどえすも行きつく先は逆なのかなと思います
どえむはどえすだし
どえすは最終的にどえむです
何言ってるか分からないけど多分そうだ!!!

うわぁああああああんん
人生のばかやろーーーーーーー
落描き 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog