MaySyndrome
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
MaySyndrome pixiv twitter
0324 2003
f裏
インテお疲れ様でした

スペースに立ち寄っていただいてありがとうございました
ホッチキスの針が通らなくて目玉クリップで止めたコピー本を人に押し付けたりして
すみませんでした

スケブも描かせていただきありがとうございました

当日は遅刻したり小銭足りなくて買いに来ていただいた方に小銭を崩させるクズを越え
信じられない暴挙をしでかしたり色々ぐだぐだですみませんでした

一年ぶりということもありジジイは色々忘れてました
次のイベントではもう少しスムーズにできるように頑張りたいです


次は五月のコミティアだと思います
受かっていれば・・・
何をするか今考えていますが何しよ
時間もあまりないですしねー

映画『落下の王国』が頭から離れないので絵なり漫画描きたいけど
正直むぱらでやれって話なのでむぱらに出たい!!!!!

あと新刊の通販始めました
自家通販なので欲しい方はサイトで確認お願いします

映画が見たい・・・死ぬ・・・

以上克服したいのは人体デッサン
rosyemuでした

お知らせ 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog