MaySyndrome
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
MaySyndrome pixiv twitter
0326 1436
p12.jpg
シールb
シールc
白黒のままでもいい気もする
繊細な色づかいとは・・・・

どうもずっと絵を描いていたいrosyemuです
描きたいものがありすぎるし理想と力量の差は大きい

最近金欠で死にそうなので映画館で映画見れません
死にます
絵はお金かからないし楽しいから趣味が絵でよかったです
でも趣味も映画なので結局死にます

ツタヤでやっと借りてみたエターナルサンシャインのケイトが可愛すぎて可愛かった
毎回登場シーンで髪の色が変わるんだけどどの色も個性的でめちゃかわいい
ケイト自身美人だからかわいいにかわいいがldkddjdでかわいい

一番似合うのは赤っぽいオレンジだったと思います
お話も甘い恋愛映画かと思ったら割とダークで好みでした

コミティアのスペースがT01bでした
私の視力が正常であればお誕生日席らしいのですが
まじか







未分類 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog