MaySyndrome
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
MaySyndrome pixiv twitter
0412 2238
表情完成
u2_20150412221753f47.jpg
u4_2015041222175535e.jpg
u3_2015041222175576b.jpg
どうも痴呆が進んだじじいです
春ボケなの~♡って可愛いく言いたいところですがその範疇を越えました

私は 何度 繰り返したら パソコンに刺した USBを 回収できるのか
やらかしていることはUSBだけではないのですが・・・
とにかくテディベアにUSBつけちゃいましたくらいやるかUSBに絶対なくしたくないキャラのストラップつけるか
しないと・・・・

ストラップなくしたら嫌だな
とにかくありますように

上のは春?冬かなにひいひい言いながら描いたお話の主人公の表情
一か月前くらいから放置したのをやっと仕上げました
顔だけなので早く終わるって自分も思っていたのですがテンションが上がらないというか楽しくなくて
時間かかるわー
一日に少しずづ進めた方がいい気もします

したのはうたぷり
なっちゃんもうちょっと丁寧に今度描こう
本当は厚塗りとかでアホほど時間かけて描きたいのですが
描きたいのですがぁああ
描きたいのですがぁああ
それどころではないらしい

次から次へとやるべきこと課題がいーっぱい毎日見つかってとてもとても充実してまーす♡
私は幸せでーす♡
幸せでー・・・

四月からうたぷり始まってよかった
救われています
仮にフェイトとかにがちはまりしてたら毎週お葬式で精神がもたない気がします
ふぁてぜろは毎週お葬式でした

以上好きなものはオレンジジュース
人体デッサンを早急に克服したいrosyemuでした


未分類 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog