MaySyndrome
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
MaySyndrome pixiv twitter
0724 2342
birds.jpg
どうもお久しぶりです
気が付いたらすっかり夏ですね
こんなに毎日を大切にしたいと思ったのは人生初めてです
キラキラ発言はおいといてかき氷食べたい....


最近消えている間に何があったかというと絵を描いていたことしかないのですが
もうひとつとあるとすればハンガーゲームにめちゃくそはまりました
1見て最高にバカにしていたんですが2をみたらピーターがピーターがピーターピーター
くそイケメンすぎて死ぬ

ローレンニキの迫力に押されて最初はかわいいなーくらいだったのが気がついたらおちていました
演じているジョシュはかわいい顔している系なんだけど中身がもうなんだこの男前
ピーターの良さについて語らせたら一晩は軽く超えるのでここでは多くを語りませんがもう見て
そして本読んで
映画の1は馬鹿にしたくなるかもしれないけれど2は面白かったし小説は萌えしかなかった

ああいうタイプのキャラもいるんだなー
優しいやつがある意味一番強いんだよ
ピーター・・・

んで話はそれましたがハンガーゲームのサントラのこの曲が大好きなのでリンクを貼りました
テイラー・スウィフトの曲を聴いたのはこれが初めてですがすごく好きです
歌詞の内容もハンガーゲームなんだよなぁ

んでんでイラストもこの曲の雰囲気のように優しく描こうとしたら真夏っぽいイラストになり
イメージとずれたのでまた挑戦したいです
しっとりした優しさを描きたいよね

以上電車の中の読書が楽しいrosyemuでした
次はメイズランナー読みます
洋楽 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog