MaySyndrome
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
MaySyndrome pixiv twitter
0916 0156
sk.jpg
めちゃくちゃお久しぶりでごわす

ブログのパスワードがわからなくて更新できない日々がつづいていましたが
ついにパスワードヲオモイダシタ!
レベルガ5アガッタ!!
ッテテレー

毎日は無理だけどせめて毎週くらいには更新頻度を戻したいですね
ラクガキを描いたらとにかくここにうざいくらい一時期毎日あげていましたが
最近はとりこむことがめんどくさくてラクガキが溜まる
昔ほどラクガキしていない気もしますが
あの時はとにかく時間があったんだね

というわけでここ最近のラクガキというかスケッチ
まとめて気づいたんだけど女がいねぇええええ
ひとり女性の方を描いただけで全員男
なぜなんだ
女性を練習します

近況報告ですがレトロ印刷Jam様のとじてん2という現在開催中のイベントに
ぽえむ漫画を寄稿させていただきました
私もまだ行っていないので詳しくは分かりませんが
百人の作家様が描いた雑誌が展示してありその好きな作家さんの作品を選んで
自分で冊子として綴じるイベントなそうで

なんとかしてでも行きたい
詳しくはこちらhttp://tojiten.info/?p=350


最近見た映画でつぼっているのはいっぱいありますが『ボーイソプラノ』
心が洗われますね
少年可愛いですね、本当

あーーー絵描きたーーい
絵を最近描いているけどまったく描いている気がしない
綺麗な絵が描きたいです


以上イベントに出たい!デタイ!デタイ!秋服ホシイ!
煩悩の塊rosyemuでした
秋服ってなんであんなに可愛いんだ...

未分類 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog