MaySyndrome
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
MaySyndrome pixiv twitter
0929 0133
christmas.jpg
Merry Christmas

早いですね
早いよ
まだハロウィンも終わってないしハロウィンこれからだよ

今まで動物をあまり描いてこなかったのですが
というか描いたことがない
描いてみて楽しかったです

私は一年の中でクリスマスの時期が一番好きなので
大好きなので最近涼しくなってくるとテンションが上がります
人生的には二足先くらいに冬が来て今絶賛吹雪ですが
頑張りたいです・・・・

最近映画見たくて
映画映画映画映画映画映画映画映画
映画映画映画映画映画映画映画映画
映画映画映画映画映画映画映画映画
まるで呪いの文章

まとまった時間とれないので電車の中の読書が最近のうるおいですね
空き時間にすぐ読めるのがいいよね
映画はすべてにおいて時間作らないと見れないから
けど10月は見ます
とにかく見ます

今見たいのはキングスマンとアントマンとナイトクローラーと二人の家路と
ファンタスティックフォーと・・・・
もっかいボーイソプラノ

レンタルならあと1センチの恋とライフアフターベスと暗そうなやつ!
煩悩の塊ですね
そんなにみれるわけないからこれは夢なのでした

最近読んだのは緑の我が家
小野不由美さんで樹なつみさんが挿絵のホラー小説
樹なつみさんの大ファンなのでホラーに踏み込んだらやっぱりホラーでしたが
よかったよ(小並感)
怖いのは自分の気持ちなんだね
あのシーンは買ったこと後悔しましたがそこまで本格的に怖い作品でもないので
興味がある方は是非

以上樹なつみさんの花咲ける青少年で語れるひと募集中rosyemuでしたー
未分類 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog