MaySyndrome
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
MaySyndrome pixiv twitter
1015 2235
bellea.jpg
好きなものはようこそボクのしろへェええええ
眠い眠すぎるrosyemuです
好きな二次元のキャラは狂気しか感じさせないやばい美形を好きになるのは
なんでなんでしょう
たいてい死ぬ

上のは美女と野獣を自分なりに解釈して描いたら遠い宇宙のような存在に
なったパロディです
今これのカラーイラスト描いているので説明はその時
眠い

明日からHEPFIVEで
・・・?これであってるのか
とにかく梅田のHEPで展示会をしているので
お時間がある方はぜひ遊びにいらしてください

全体的に黒くて青いのが私のイラストです
ゴキブリは黒くて気持ち悪いです。んなもんあたりまえだろみたいな説明ですが
rosyemu・黒い・青いしか言えない

FINALEのイラストをすし詰めにして真ん中に描きおろしでコンセプトアート描きました
B1ででかめのサイズなのですが少々配置バランスをしくったのが心残りです
多分この絵というかこのシリーズはしばらく描かないのではと信じたい
想像以上に長々と続いて描いていたので自分でも驚きです

そして初めてネームを切っていたときインフルエンザで高熱に浮かされながら描き
今回最後に一枚絵描いた時も熱鼻水にうなされながら描きました
呪いか

ネームを切っていた時風邪とかひいていなかったらぴゅあぴゅあな話になっていたかもしれ・・・
ないこともないか
もっと画力があればとは描いていて常に心から切実に思いますが
これが今の私なので頑張りました


今展示されているヤツに加筆修正したらまたのせますね
期間は明日からの三日間です

以上眠い寝るわなrosyemuでした
人の優しさと手伝いで今回のパネルはできました
みなさんありがとーーーーーーーーーーーーーーーーー
おやしいさいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お絵かき 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog