MaySyndrome
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
MaySyndrome pixiv twitter
1103 2017
3.jpg
報われない世界

どうもこんばんは
極寒シベリアから二次元へ一刻も早く帰国したいrosyemuです

上のイラストは私を苦しめ続けているFINALEというシリーズのコンセプトアート的なイラストです
順序逆
最初にコマ割りを描き最後にこれを描くという
まさかここまで続くとはなー
全ては私のまあ・・・人生うまくいかないよね
あと数か月このシリーズの絵を描き続けます
こうなったらヤケです
やり抜きましょう

今回の絵の解説というか解説するとしても今まで本やら漫画やらで語りまくった感はありますが
語らせて下さい
イベントで配布した解説文や漫画はまとめてまた後日載せますね
そういえば載せてなかった

自分でもひくくらい長くなったので追記で





more
お絵かき 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog