MaySyndrome
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
MaySyndrome pixiv twitter
1109 0111
r109_201511090102006a8.jpg
こんばんは
一時はあほみたいにラクガキすべてあげていたのに最近とりこむことも
というか描くことも減ったようなきがするrosyemuです

私のラクガキのテンションは常時これです
いろんな人のラクガキを生で見てきて思ったのは私のラクガキ汚いいいい
雑いいいいいいいいいいい
やる気ねェえええええええ
ラクガキこそ真の力が問われるのかつらいいい
上手くなりたいいいいいいいい

しかもこれだからめちゃくちゃ紙消費するので
裏紙とかコピー用紙に書いているのですが今度は紙が紛失しラフが消えることが
多いという(たいていゴミとして気づかずに捨てている)
そしてクロッキー帳に移行すべきだと考えながら今日も裏紙に描く

一冊の本のようにラクガキをかっこよくしている人に憧れちゃうけど
ラクガキを綺麗にしたくない
思いついた時に目の前にある紙媒体に描く
なんかすっきり楽しいが私のスタンスなのでクズが増えしかもノートに描くときもあるのですが
目の前にあるノートに描くので複数のノートを同時進行で書き進め時系列もバラバラで成長が見れる!
スッキリまとめてある!!とは程遠い感じに

つまりはあれだクズだ
性格だ

以上最近の読書は伊藤計劃
見たい映画はキアヌがわんちゃんのために頑張るあれ
マイインターン
上げたらキリないよなrosyemuでした

世界はクリスマスで半端なくテンションあがりますね
未分類 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog