MaySyndrome
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
MaySyndrome pixiv twitter
1225 0242
belle完成
belle2aa.jpg
ういいしゅあめりぃいいいい

オリジナルパロディ『美女と野獣(現代版)』とある事情で戦場から返ってきたPTSD持ちのいろいろありそげなお兄さん(野獣)と、可哀相なことに使用人として雇われた美女ベル(不幸体質)のドキドキのラブストーリー
(ついったのコメントからの引用)


ということでようやく表紙絵がでkましたよ
いろんなものと同時進行かつ放置をしていたらこんなにかかりました
結婚式の絵
この前も青黒い絵で結婚式の服着た絵を描いた気がする
女の子はかわいくえろく盛れるから楽しいよね
前はかっちりしているけど背中がん見えとか背中だけレースのドレスが一番興奮したので
しばらくは背中が見えるドレスを描いていきたいです

黒が好きすぎて病気レベルな私ですが最近は白も綺麗でいいなって
思うようになりました

こういう配色はまだまだ苦手な分野なので練習というか勉強していきたいです

尊敬する絵描きさんがセンスは自分から学んでいくものでセンスがないと自分で言うのは
言い訳にしか過ぎないとおっしゃっていたので胸にささるぅううううううううう
こういう絵はセンスが大きいので非常に苦しい
よーし勉強するぞ♡

自分で言うと寒気が
意識高い発言とイタイ発言のコンボはきついですね

久しぶりの更新で
その間に誕生日を迎え
気づいたら今日クリスマス!!!
極寒シベリアにはクリスマスはないし倒すべき敵もノルマも達成できていないので
いまだに帰国できていません
つらい・・・・

映画・・・そうだ映画を考えよう
最近はスペクター効果でダニクレボンドに再熱してカジロワを今から見ようとしたけど
眠くなってきたのでブログを更新して寝るぞーーーで今描いています

ダニクレボンドならスカイフォールが一番というか今まで見た映画の中でもとっぷ5に入るくらい好きです
しゅき
映像もストーリーもダニクレも美しいの一言に尽きます
シルヴァちゃんのイカレ具合もダークヒーロな感じして好きです
しゅき
カジロワは初めて見た時まだ映画というものをそんなに知らなくて
マッツの拷問シーンを見た時洋画というものは同人誌以上にぶっとんだことを
公式がしちゃう恐ろしいジャンルだと学びました
同性愛をほのめかす描写や同人誌的流れとか寛容というか文化の違いなのでしょうか

映画で語ると止まらなくなる

以上

映画みたい
映画みたい
えいがみ た い

クリスマスのラクガキ軽くしたい
ねよう
それではみなさん素敵なクリスマスを
お絵かき 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog