MaySyndrome
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
MaySyndrome pixiv twitter
1226 1055
IMG_4754.jpg
お品書き春シティa

通販のお知らせ



一番上の画像はS53号の雑貨Sコーナに載せていただいたシールなのですが
通販を行っているというそれ以外何かくのってくらい肝心な情報を記載し忘れていたのでここでお知らせです
ちなみに女の子がつかえるシール作ったよ♡みたいな超雑なコメントが載っていました

あのコーナーってああいう風に使うんだね...
よくよく考えたらというか考えるまでもなくそういうコーナーだと思うのですが
次からは気を付けたいです

わかりにく説明ですがいきますよぉおお
ノートに貼ってあるシールが六枚100円
オレンジ色のクラフト紙を背景にした男の子のシールが二枚で100円
見切れていますが口紅のシールが50円
周りに散乱している宝石のシールが六枚100円です

サイズはノートに貼ってあるシールが2~3センチくらいですね
はい


下の画像ははるかーむかしーのインテの時のおしながきです
ポスカードも本も在庫はあるので欲しい方はメールnanamiduki7★gmail.comまで連絡お願いします
★はお手数ですが@に変えてください
送料は代金に含まれるのでご確認お願いします




はいはいっということで堅苦しい説明おわりっ

こういうゆるいシールとかコピー本とか作りたいです
血涙でそう
オフセットは疲れるからイヤダ
気をはってついでに頭も使う絵はもう嫌なんだよぃいぉおおオオオオオ

以前時間があほみたいにあった時期チョコレートのコピー本を作ったのですが
ああいう無駄に時間とお金がかかるヒマをもてあます神々の遊びをまたしたいです
高知のおでらいはめちゃめちゃ楽しかったなぁああ
何しても許してくれた
黒バスのスペースにダンガンロンパやら洋画の萌え語り描いても許してくれた
おおきいイベントだと袋叩きにあいますよね


以上何度もいうし一生忘れないけどラミカやコピ本を当日製本やら切るやら手伝ってくれた友達が
いるから今の私がいます
ありがとぅうううううううううううううううううううううううううう
徹夜でお互い眠いししんどいのに手伝ってくれた.....
ありがとぅうううううううううううううううううううううううううううなrosyyemuでした


お知らせ 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog