MaySyndrome
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
MaySyndrome pixiv twitter
1226 1114
女の子立ち絵
女の子表情
r110_20151226110804b1e.jpg

おはやっほーーーー(本日二回目)
洗濯大好き大好きなrosyemuです
今日は洗濯日和なので気分がいいです



珍しいですね
私が女の子描いている!
普段めったに更新していないのにブログも更新している!

女の子はロングが好きです
白のワンピースにもめちゃめちゃ弱い
白ワンピ強すぎだろ
はるちゃんがせんぱー最終回で着ていた白ワンピ可愛かったなぁ


この絵はもうすぐ一年きそうFINALEというシリーズなの?
に出ててくるヒロインちゃんの立ち絵と表情
ネームを切っていたのはちょうど一年前でラフがでてきて遠い目になりました
いんふるえんざの辛さとともに蘇る記憶...

性格は明るくてよく笑う女の子
人見知りするけど仲良くなったら笑ってくれる
好きなものは豪快に手で食べるフライドチキン
キライなものはナイフとフォークを使って行儀よく食べるフライドチキン

女の子は練習しだすと以前より楽しくなってきました
次は男かなー
えろいお兄さん描きたいです

FINALE 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog