MaySyndrome
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
MaySyndrome pixiv twitter
0104 0204
heromini3.jpg

立ち絵並び
新年明けましておめでとうございます

2016年ですかー
あはははははははっつははー
はは.....


早いですねー
いやー
今年はもっともっと絵が上手になれるように
精進する一年にしたいです

毎年同じこと言っている気がする

イラストだけではなくて漫画にもまた手を広げていきたいなーと
昨年はイベントもあまり出ていなかったので同人ないし創作で
活動を再開していこうと考えているのでイベントで会った時はよろしくお願いします

同人だとおそ松さんで
今更ですが私は一松に堕ちました
確実に本を出す予定です
今ネームを空き時間にきっているのですが論破ほどぶっとんだ内容にはならないと思うので
ので・・・?
私にしては私にしては!
ノーマルな感じになるはず
私にしては!!


ある程度頭の中におおまかなストーリーと絶対入れたいセリフが映像で流れるので
それをもとに漫画や絵に直していきます
ただ描き始めると勝手に違う方向に走り出すことが多いので今は健全だよ~って言っているけど
どうなるんだろうね...

とにかく人生楽しいです

一番上のはデフォルメの三頭身バージョン
赤い髪の子が気に入っています

下のはFINALEのショタ時代
左端のやつは小さいころは冷めた子供で
ニヤニヤ愛想笑いを浮かべることもないガキという設定
あるいみ昔の方が可愛げあったよね

白いやつと女の子は昔から何も変わっていません
そしていまだに名前も決まっていないしプロフィールも決まっていません

ソックスガーター描いていて楽しかったです

ではでは描きまくるぞー

以上ショタの短パンは譲れないrosyemuでした

おやすみなさい

FINALE 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog