MaySyndrome
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
MaySyndrome pixiv twitter
0119 0021


報われない世界


はいっというわけで新年2回目
毎日がジェットコースター最近早すぎて気持ち悪いとか通り越して
お星さまが見えてきだしたrosyemuです
うわぁあああ今夜のお星様もきれいだねー♡

動画と原画のURLを貼りました
けっこう語ったけど動画について今回は語ろうと思います
解説は追記で!

結局入れなかったgifとかいっぱいあるのでまた今度ここに載せようと
思います

最近はすっかりおそ松さんが来ていますね
一時はもう自分大丈夫なんだろうかってくらいやばかった
今もやばいけど今は本当にカツカツカツすぎてあひゃひゃひゃ

一松本当に可愛いです
インテにも行ったのですが一松のコスの人には会えて我幸せなりだったのですが
本はまったく買えませんでした
一冊です
一冊!
戦場ですな

松は語りだしたらキリがないのでまた今度
以上好きなものは初老の白髪紳士
大学教授の雰囲気たまりませんね
な何言っているんだお前はなrosyemuでしやたあああ
more
FINALE 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog