MaySyndrome
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
MaySyndrome pixiv twitter
0209 2320

かれんだぁ


どうもこんばんは
お腹がすいたrosyemuです
からあげ食べたいです
お肉食べたいです



上のはカレンダーのイラスト詰めです
色とかに気を配りました


はいいいというわけで最近は時間を見つけるというか確保するのが
なんでこんなに忙しいんだってくらい大変なわけですが
自業自得
そんな合間に色々犠牲にしてクリムゾンピークを見ましたよ!!!

もうトムヒ大好きで監督も大好きでゴシック大好きでミアちゃん大好きで
ジェシカ姐さん大好きで
期待を裏切らない監督しゅき
本当に好き

割と大きいスクリーンが開いている時にすべりこめたし
レイトショーでマイナーなのか人めちゃめちゃ少ないし最高でした

お話だけじゃなくてね小道具も衣装も部屋の装飾ももう何から何まで美しいんですよ!!
もちろん俳優陣も最高に美男美女でトムヒかっこいいよぉおおおおお

誰も信じてくれないんですが生々しいグロというのは苦手でして
その描写の時は眠たくてでもがんばって起きようとする最高にブサイク極めた
ブルドッグみたいな顔していたと思います

けっこうグロイ
というか生肉って感じ

いやー途中これはリプリーか?
エイリアンなのか?
強すぎじゃねミアちゃんなところもありましたが
ラストは美しくまとめてくれました

メルヘン少女漫画脳としてはもう少しトムヒの心境やロマンスや
ミアちゃんの葛藤の描写を切なく入れてほしかったのですが
これはロマンス映画ではなくゴシックファンタジーだからなのかなと思いました

同監督のパンズラビリンスも見たことがあって
今回はあの話より若干大衆向け意識したのかなーとも感じましたね


とにかく鬱くしい
好き
溜まらん


私が絶賛しているというのはつまりそういう作品です
そういうの好きな人は是非見てください


それでは今日はここまで
以上厚塗り一時もういいわアニメ塗がいいとかいっていたけど
今は鬱っぽい厚塗り描きたくて描きたくて仕方のないrosyemuでしたぁ


お絵かき 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog