MaySyndrome
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
MaySyndrome pixiv twitter
0506 0228
o86.jpg
o78.jpg
お久しぶりです

支部とサイトにまとめて松のラクガキや創作のラクガキ放り投げました
サイトにはFINALEのラクガキ漫画を載せています

ラクガキ見ているとすごくムラっ気があるというかもっとうまくなりたいいいいいい
はまっているものやジャンルによって微妙に変わっているんだなと思いました


ここ数か月怒涛のように過ぎてんまあ色々ありましたねぇ


とりあえず松イベントに出て本を出しました
通販もしていますので宜しければぜひ
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/41/27/040030412703.html

あと5・29開催の大阪家宝で委託させていただきます
スペースがわかり次第連絡しますね

6魂ではスペースにお越しいただいて誠にありがとうございました
本を手にとっていただいてrosyemuは幸せものです~
頑張って描いてよかったぁ

あとあとインスタ始めました
ユーザー名はrosyemuでこっちはリアルの風景とかお気に入りの雑貨とか
まあそんな感じのを載せていきます
ラクガキはついったで載せますぃ

タンブラーもログインでき次第再開したいです


いんやぁ遊んだし一番絵も描きましたしかなり充実した日々でした
浮き沈みがかなり激しい数か月でしたが何とかスタート切れそうです
後悔がないようにめいいっぱーいいい日々を生き抜きました
かなりやりきったので自分を褒めます!

rosyemu遊びつくした!人生楽しい!!

んで今後のイベント予定ですが
年内はイベントに出る予定はありません
創作で描きたいネタがいっぱい溜まっているのでしばらくはwebで活動して
来年あたりからコミティアにでたいなーっと思っています

松もイベントに参加する予定はありませんが
描きたいネタが一つ残っているのでそれを描きたいと思っています
支部で公開するのでゆっくり待っていただけると嬉しいです


これからガラリと私生活が変わりますが相変わらず絵につかる日々には変わりないので
ぼちぼちとした更新スペースですが引き続きよろしくお願いします


以上同人誌の装丁特殊紙二色刷りにはまってしまった
rosyemuでしたぁ
白インクをみんなに布教したい
次はクリーム色を混ぜたような黄色と水色の装丁表紙もしてみたい
夢可愛い系の配色で
でも同人誌出す機会がない!
つらぃまじむり寝るなrosyemuでした

おやしいさい






雑多 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog