MaySyndrome
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
MaySyndrome pixiv twitter
0807 1944
本2
やさしい束縛2
手は二本しかないの

アナログでの線画を練習中なrosyemuです
珍しく未来のある話を描きました
そばかすの赤毛が大好きなので女の子は赤毛ちゃんです
男の方はプラチナブロンドがいいです

下のは整形しました
トーンを使いたくないといいつつ、トーン大事ですね

ついに倉花さんが画集を出してくれて
幸せです
恐ろしいほど絵が美しくて、神だ・・
ただのイケメンじゃなくて色っぽいイケメンってうのが
素晴らしいです
あと独特の色彩と、鮮やかさ

セブスカのゲームイラストもやっていらしゃって
立ち絵からスチルまで全て倉花先生が描いているので
最高です、最高
ストーリーはまだヒノしかクリアしていなので????な状態で
面白いのかどうかよくわからない感じなのですが
薄暗い世界観好きです

以上倉花さんは神なrosyemuですた


漫画 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog