MaySyndrome
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
MaySyndrome pixiv twitter
0903 1409
サークルカット
10月23日のコミティア118に創作漫画で出ることにしました
色々出ることに対して悩みに悩んだのですが、
やりたいことに嘘をつきたくなかったので
でたかったんですよおおおおおおおおおおおおお

漫画は確実に仕上げますが
もしかしたらスケジュールの都合上出られない可能性もあるので
その時は通販かwebで
webでしょうね

一時期90ページくらいにまで膨れ上がったネームですが
何度か描き直したら50pくらいに収まったのでこれから描いていきたいです
始めはNLで描いていたのですが、男の方がしっくりきたので
ぬるいBLになりました


今回は作品をwebにあげる予定です
そしてそれをまるっと本にする予定
なので正直買わなくていいよというのが本音です
自己満足で本をつくる部分がかなり大きいので
部数も多くは刷りません

おまけとして補足のノベルティ漫画か何か面白いものを
つけようと考えています
今のところ手紙つけたいです
手紙!
漫画のキャラがそのキャラにあてた手紙
あとは花の形にくりぬいた変形ポストカード
イメージは香水の匂い紙
店員さんが吹きかけてくれる匂い紙って、その香水のデザインに合わせた可愛らしいデザインなので
それを意識してーーーー♡と
色々楽しいです



本という形にするのが大好きなんですよ
web上のものが自分で手に取ってめくる本になるというのが大好きで大好きで
そのために装丁や仕掛けを考えるのが好きです
今回は前回のおそまつさーーーーんみたいに凝った装丁はできませんが
少ない予算の中で工夫して本を作りたいです

テンションはいつも通りくっそ低いし、地雷の人はど真ん中ついてくるレベルで
不快をあおる漫画になりそうですが私は楽しい

ちなみにサークルカットのイラストは全く関係ありません
手ごろなのがなくて・・・ね・・・

7d7eba43-dd84-42d9-86b0-5a5d6c130c51.jpg

14ec1705-f533-4d1a-9d71-92c01d0502db.jpg

んで上の写真ですが
minne
で通販をしています

しばらくは少しイラストと距離を置いて漫画メインで活動する予定ですが
気が向いたらまたこういうイラストでも描いていこうと考えています

以上、CLOCKZEROにどはまりしているrosyemuでした
全員の攻略キャラが好きになるゲームって珍しいです
イベント 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog