MaySyndrome
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
MaySyndrome pixiv twitter
0915 1848
君と出会った頃に戻りたい2君を壊した世界が許せない2


内を壊す男 外を壊す男


前回描いた漫画の続編というか
違うバージョンというか正反対というか

穏やかに自殺せず八つ当たりを全力でする
とんでもない男です

前描いた黒い漫画が、内で爆発させ自分を壊すのですが
こいつは自分を中心にして爆発するからほんとやめてくれ

黒い方は理性が引き金を引くことで壊れて
白い方は先に壊れたから自暴自棄に巻き込む
どっちも相当メンヘラってるね!
絶対三次元だと嫌な奴ですよ
というか精神病棟か刑務所が住所ですよ、こいつら

精神的には黒い方がまだ強いです
その分限界まで色々ため込むから黒くなったよ・・・・

白いのは先に壊れたから清々しい白で


ゲームの分岐点といいますか
同じ事柄が生じてもそのキャラによって行動や考え方が全く違って
面白いなと思ったので描きました

白を美しく魅せる絵はモノクロもカラーもすこぶる苦手なので
練習していきたいです

今描いている漫画が終わったら
次はノベルゲーみたいな漫画描きたいです
漫画ですることに意味があるのかという感じですが
もしこちらの男を選んでいたらっていう何パターンかある漫画って絶対面白い
私が描いていて

私が文章を書ける人間だったら
一人で乙女ゲー作っていたのに
壊滅的★文章力~~~うぇええいいいいいいいだから
開始5秒で断念しました

OPもつくるし、鬱ネタ提供するし、精神と時の魔で画力あげてスチルに望むし、最期みんな死ぬけど
頑張るから誰か文章を・・・

それが上手くまとまらなかったら
オムニバス形式というか一人の女子に対してリレー形式のように
もだもだする恋愛?・・・恋愛漫画・・・?ひゅーまんどらま
を描きたいです

話は独立していても、一応筋はつながっているつもりです
こっちはおおまかなあらすじができているのですぐに取り掛かれるとはいえるけど
けっこうしんどそうというか
色々私のレベルを超えまくっているので大変そうな予感しかしない
予感ではなく確定事項

太宰治の『斜陽』読み終わりました
『人間失格』に続きくそ重い
この人の作品にはもしかして全て自殺志願者(太宰治)が登場するのではないかと
ひやひやドキドキしていますが
しかし美しい文章ですね
心臓をえぐる文章を読者に刺してくる


以上
最近ノベルゲーや
乙女ゲーの面白さにようやく気付いて頭が全部ゲームの選択肢になっているrosyemuでした
みんなCZをしてくれ・・・・
スポンサーサイト
漫画 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog