MaySyndrome
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
MaySyndrome pixiv twitter
1027 0005
別れ01a
『その時はわからない やがてときが経つと蝕む 中毒性のような』

みなさんお久しぶりです
rosyemuです

コミティアを欠席してすみませんでした
バス乗り場を間違えるというあほ極まりない失態を犯し、あれだけ楽しみにあれだけ執念で乗り切った漫画制作と、
それで失った金額を考えるとシニタクナル


いやね、本当
頭のなかいかに漫画のクオリティを上げるか
どう仕上げるかで本当に頭いっぱいで
それ以外のこと完全に失念していました


最近バタバタしていてようやく落ち着いた所なわけですが
全力で漫画に注着こんだため、なんだろこのぽっかり感

描いている最中はしんどさと楽しさで頭おかしくなりますが
終わったら終わったらでなんだか寂しくなりますね

今回は雰囲気に逃げすぎたかなというストーリー面と
画力面で、まだまだ描き分けとデッサンが画力不足なので次の漫画で練習したいです
肩幅狭くなってしまったんですよね


うーmm難しい


この話の裏設定とか人物設定とかいろいろ語りたいな~と思うのですが
今はまだ投稿できないので、投稿できた時に語りたいと思います
10月中、遅くて11月上旬までにあげたいです


次の話をどれにするか真剣に悩んでいましてね
以前ずっと制作していた動画のオムニバス形式鬱漫画か
異世界風、アラブとかギリシャとかをベースに西洋と和風を個人好みで混ぜた執着系鬱漫画かで悩んでいます

鬱からは離れない


それに伴いあのコミティアもどうするか真剣に悩んでいましてね


2月の・・・


忙しいからな~
出れない可能性も高い気もするし
遠征費は馬鹿にならんし

けれど今度こそは出たいんですという

いい作品というのは人によってそれぞれ違うと思いますが
せめて自分の中だけでもいい作品であるように
正直満足はできないし、かーなーりできませんが
今現状の力でのいい作品を目指しました


自分の性癖と萌えにはもっと忠実でいたいですね
次はさらに全面に出せるように頑張るぞ!


とりあえず今はいろんな作品でも現実世界でも何かに触れて
いろいろスットク貯めたいです
というかゲームしてぇ
ノールに会いたい

以上念願のシャネルの口紅を買ったはいいものの
あまり付け心地がよくなく、色はいいんだけどな~
YSLかゲランが気になる
アナスイのクリスマス限定コスメもサボンのクリスマス限定ギフトも
キラキラして綺麗!
世界は美しい!!
財布は寒い!!!!
なrosyemuでした
その時はわからない  〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog