MaySyndrome
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
MaySyndrome pixiv twitter
1030 0037

ふぁぁああああああああああ
というわけで解説というか反省というか懺悔というかそういうのを追記で語ります

作品の世界観を打ち砕く文章の羅列でしかないので、そういうの許せる方におすすめします

コピー本って40ページ越えたらするもんではないですよ
諦めてセブンのプリントか印刷所にまかせましょう
私は面付けでだいぶてこずって・・・

以上今続きが読みたい漫画は、ヨネダコウさんの囀る鳥ははばたかない
読みたい本は横溝正史の悪魔がきたりて笛を吹くなrosyemuでした
どちらも最高に重い
ちなみにプレイしたいゲームは越えざるは紅い花
はぁあああああオタク楽しい

どれも最高に鬱展開の重い話だけど、おもしろいのでオススメです
more
その時はわからない  〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog