MaySyndrome
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
MaySyndrome pixiv twitter
0115 1916
背景 ホール
背景 ホール2
青っ


とりあえず背景はこんなもんで
ブログとかSNSにあげると背景の途中感が際立って仕方ないですね


先スチルに時間割いて残り時間でこの未処理部分を埋めていきます



あと、人物置いて分かったこと
立ち絵に青いキャラ使ったら背景と埋没して使えねぇえええwwwwwwwwwww
青好きなのに

褐色と白と紫がキャラのメインカラーなのでなんとかなって欲しいなぁ(΄✹ਊ✹‵)

オリエンタル色強めにいくつもりが気づいたら廃墟に食いついて脱線したので
テーマはスペイン(笑)+廃墟でいきます



話は変わって
紫影のソナーニルが最高につぼでした
乙女ゲーの次はギャルゲーが私の中できています
乙女とかギャルゲーとかそういうくくりではなくノベルゲーというものに最近は惹かれるみたいです

漫画よりもストーリーが長い分重厚で、いい声の声優さんの演技が好きで
要所を押さえたスチルが美しくて
BGMが頭からはなれなぁああああああいい
とにかく長い分世界観に浸れるのが気に入ってます

漫画と映画と小説のいい所どりしていますからね



最近見た映画は『君の名は』
今更感がすごい
背景の綺麗さで飯が三杯食える


次はティム・バートンの新作見たいっす


以上人生はいくらあっても時間が足りん
それくらい素敵な作品が多すぎる
世界観を見るのも考えるのも愛していますrosyemuでした


高いネイル(当社比)を使ったらもちが長くて
値段は裏切らないと感動しました
YSLのネイル欲しいなぁああああ、ぱぱぁ
奴の首を抱き玉座の下でくるくる踊れ 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog