MaySyndrome
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
MaySyndrome pixiv twitter
0122 1755
r3a.jpg
r2_201701221756503a0.jpg
r1_20170122175650673.jpg
r4a.jpg
r1_201701221756489b1.jpg
今週はけっこう進んだ
わーいい

どうも、自分への尻叩き様に毎週更新しているrosyemuです

文章は諦めたので、いや諦めたらゲームとしての存在意義が消えるので諦められないのですが
己の文章力に絶望しおおまかな文章決めたところでイラスト面に逃げてきました
人物画とスチルとイメージイラストのラフが固まったのであとはひたすら線画におこし塗るだけですね


上二枚が脇役
彼には悪いけどテンポが悪くなるのでカットォオオオオオオオオオオオオオオオ
供養ラフです
まだ色々描いていたので今度載せます

個人的にけっこう気に入っているんですけど!


また次の作品で
もしかしたら今作で少し出すかな


三枚目は主人公
念願の褐色頑張りたいです

四枚目がヒロイン
初期からかなり変わった
また語りたいです


一番下のがお友達にプレゼントするカード
いやぁ可愛くできたわ(自画自賛)

来週はおでらい高知にほんまにごっさめっさ久しぶりに出ます
これといって真新しいもの置かないし描かないのですが
今ここではっきり言っておく

松個人誌の既刊と、前回のコミティア事件で宙ぶらりんになった行き場のないシールとポストカード置きます
あとお友達の松とペダルの既刊


ここ数年のイラストカードを無人野菜売り場のごとく置いておくので貰ってください


スケブは毎度のごとく受け付けています
一応一カラでとっているのですが、松でもどんな版権でも創作でも何でも描くから描かせてください


っていうわけで来週はおでらい高知でお友達と遊ぶので更新はお休みです♡
来週はそうだなぁ......
幼少期時代のスチルが線画一歩手前までいけたら褒めてあげたいです


先週いつもよりタガイネイル!!ネイル!!と喚いていたネイルのメーカーがわかりました
エスティーローダーぁああああ
化粧品の勉強も頑張ろうね....
シャネルのネイル薄付きピンクも気になります


以上最近楽しみにしていることはおでらい!
と、通販で待っているゲームはソナーニルPC版とBWS
BWSは自分のツボど真ん中な予感しかしないので楽しみなrosyemuですた

リジェット作品は今ダンデビプレイしていますがバッドの突き抜け具合と
これぞ乙女ゲームっていう感じ
オトメイトより若干爽やかに攻める所嫌いじゃない
だから楽しみで楽しみではやく発売日にならないかなぁああああああ
ウリエいいね、ウリエ

BWS
ちなみにこれですね↑
BWS早くプレイしたぃいいいいいいいいいいいいい
奴の首を抱き玉座の下でくるくる踊れ 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog