MaySyndrome
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
MaySyndrome pixiv twitter
0205 0140
スチル 見下すヴェラス
スチル 俺は醜い
スチル 血だまり
スチル 俺は大嫌いでしたよ
みなさん2週間ぶりです
先週のおでらい高知楽しかった~
スペースに足を運んでくださったかたありがとうございます


イベントが久々過ぎて新鮮でした
友達にも会えたし余は満足じゃ

イベント出るとイベント出たくなるよね
次の話の表紙とタイトルが思いついたのでざーっとラフを描いているとやりたい装丁が出てくるよね
印刷所のサイトノリで見るよね
高いよね
というかイベント自体出るの高いよね
絶望しかないというループ


ちなみにしたい装丁は単色刷りの銀か金インク
あとは口絵
前回の松本と変わらんやろって感じですがデザインはがらっと変えるから
金インクにしたとしてもやはり単色刷りは安いし、雰囲気でるのでハマっています
アンティークっぽい表紙にしたいなぁと夢を見る



今週は思いのほか進みました
そしてかなり楽しかった
帰宅して僅かな時間を削りながら描くより、まとまった時間でザクザク描けるので今日は幸せでした

一番上のはヒロイン
衣装や雰囲気はスノーフレークをモデルに描いています
衣装のデザイン決めるのに相当手こずりました



その下はまあうん
主人公の体描いていたけどマントで全て隠れた
無念


三枚目
ヒロインちゃんのアップ
筆が乗っている時に描いたのでめちゃ早く描けた
楽しかった
小並感


四枚目
性癖の爆発だ
裸マントに見えるけどハイネック着せます
ボディラインが浮き出る黒のハイネックが死ぬほど好きです


ずっとBWSしようと思っていたのに想像の5倍描くのが楽しくて楽しかったです
この勢いに乗って明日でだいたいの線画終わらせたいな
とても眠いな
最近22時過ぎたらもう寝ている良い子なので
寝よう


以上最近ハマっているものは何だろう
えっと...欲しいものは
あ..ディオールの口紅下地欲しいっす
ミントの匂いがするらしい!
口紅のノリがよくなるらしい!

けどクリムゾンピークの写真集が入荷したそうなのでわしはクリムゾンピークを飼うぞぉオオオオオ
おやすみ
眠いなrosyemuでした


追記
色々あって整体通ってるんですけどありえないくらい安い値段でマッサージしてくれるので
嬉しいです
最初は行くのめんどくさくて死ぬかと思いましたが、キモチイイヨマッサージ
スポンサーサイト
奴の首を抱き玉座の下でくるくる踊れ 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog