MaySyndrome
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
MaySyndrome pixiv twitter
0205 2040
リトマス紙
想像の3倍早く進んだ


いえぇえええええいいいいいいいいいいい線画本当に終わったぁアアアアアアアアア
終わるとは思っていなかったけどできてしまったぁああああああああああああああ
あとはコンセプトアートとメインビジュアルの二大手のかかるめんどくさいだけなのですが
この二つは厚塗りで手間しかかからないので後回し
とにかく終わってしまった
まさかこんなに早く終わるとは


構図とかめんどそうな絵ばっかだったのに終わってしまった
時間に余裕が出来てまたブログ更新できるくらい


うぇえええええいいいいいいいいいいいいいいいいい
明日からの仕事殺すぞぉオオオオオおおおオオオオオオオオオオオオオオオオ


んで上のは次の漫画の表紙案
汚いって?
これが通常です
綺麗な方です
仕事だったら殺されるんだろうけどこれは趣味なので

タイトルは『摂氏35・2度のリトマス紙』
わけのわからないタイトルだよね
私もよく分かっていない
この主人公にはこのフレーズがお星様から降ってきたので仕方ない

35.2度はこいつの体温です
低体温です
作品のテンションも低いです


とりあえずコミティアに出ることを前提にこの漫画描いていきたいです
出るとしたら8月か10月?


今の奴終わらせてから語れよって話ですが
未来に目標と希望を持つことは大事だからね、日向クン

何かのジャンルでストレスや悔しさを感じたら
それを解消できるのはそのジャンルしかないってどっかのアスリートが言っていました
私もそう思うので、絵で殴られたら絵で殴り返す
それに尽きます


まあ常にとばすのはたりぃんで今のが終わったらしばらくゲームや漫画で遊んで
また描きたいです
この流れに乗って終わらせないと今の作品描かない気がするので描き切る

以上私はは文章が書けない
助けてくれなrosyemuでした
摂氏35.2度のリトマス紙 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog