MaySyndrome
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
MaySyndrome pixiv twitter
0219 2257
ルファイア立ち絵
立ち絵です、はい
ルファイア こいつの名前 理由は特にないけど響きがこいつぽかったからこれにした 

こんな優しいこと言うキャラじゃないけどいいじゃんんんんんn
女の子は砂糖と少量の毒でできているのと同じで、乙女ゲームは優しさと甘さと夢と製作者の血でできてるんだよ
現実は汚い
二次元最高



見事に背景に埋没しましたね
光と加工でなんとかして全面に出してあげたいね


なぜか対アリの気分になって対アリのサントラ聞いています
説明しよう
対アリとは一見ただのラブコメ乙女ゲームと思いきや
心理学に基づいた愛憎劇で途中から乙女ゲーム?と怖くなってくるゲームです
本当に面白かった


どのキャラも頭おかしいけど、ヒロインちゃんがとにかく強烈で
努力を忘れなくて、自分というものを武器に戦う狂戦士百合花ちゃん
ああいう女の子大好きです



ヴェラス立ち絵あ
追記 2.21

増えました
こう並ぶと嬉しいね!
奴の首を抱き玉座の下でくるくる踊れ 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog