MaySyndrome
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
MaySyndrome pixiv twitter
0226 1653
スチル 彼女の為なら 加工2
スチルがほぼほぼほぼほぼ終わった
うぇえええいいいいいいいいいいいいいい
後はコンセプトアート厚塗り地獄とラストシーンの顔塗るだけですね!
大事なシーンは最初と最後に塗ります

最初は手探りな所もあって丁寧だから
最御は手馴れたのと、最後くらい頑張るかと塗れるので
中盤に回したものは・・・察してくれ

新しい漫画描きたいから3月中には本当終わらせたい
その前にゲームと本に浸りたいです
伊藤計劃さんの世界観ツボでしかないので読破したいです

そう伊藤計劃さん
虐殺器官見てきました
タイトルからイラストからカラーから世界観から全てが好きそうと言われたけど
全てが好きです
新規キャンバス
シェパード大尉

ジョン・ポール派と見せかけてシェパード大尉です
真面目で危ういところがツボ
蝶が追跡として指に止まるんだけど、あのシーン最高だった
昏い色合いに、蝶だけ白く光り飛ばしているのが美しい.....

私映画大好きなんですよ!!!!
洋画今も見ていますが一時は狂ってるんじゃないかって怖くなるくらい見ていまして
この虐殺器官は洋画、特にボンドシリーズ好きな人にはなんというかあああと思う所色々あるのではと思いました。まる

逆光の魅せかたとか
チンピラを蹴り飛ばすシーンとか
クラブの魅せかた
洋画見ているみたいだった....
パンフレット読んだけどやっぱり意識していたんですね、最高


櫻井さん好きですが、ジョン・ポールが槙島・ポールにしか見えなくて辛かった
櫻井さんは頭にいいいかれた犯罪者最高に上手だし似合ってるよね!(褒めている)


ゆーきゃんは相変わらずいい声だった
他の洋画の吹き替えも大好きだし、本当に最高だった

前作ハーモニーみて今小説読んでいるのですが、ハーモニー読み終わったら虐殺器官読むよ

虐殺器官でのシェパードの行動がハーモニーに繋がっていると思うと
なんつーか辛いのか悲しいのか笑えばいいのか泣けばいいのか幸せなのかよく分からなくなってきます

この人の作品はどれもグロテスクなものや、最大の皮肉や、ゴリゴリのSF色でとんでもなく重く見えるけど、
根底には純粋さと怒りと絶妙な優しさが見えるので好きです
切れ味のいい割れたガラスの破片みたいな

キラキラして綺麗で、でも痛い


以上、カフカ読むか
作品に影響されやすすぎなrosyemuでした
カフカは超ど王道の変身しか読んだことない
スポンサーサイト
奴の首を抱き玉座の下でくるくる踊れ 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog