MaySyndrome
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
MaySyndrome pixiv twitter
0307 0708
奴の首を抱き玉座の下でくるくる踊れ5
奴の首を抱き玉座の下でくるくる踊れ


もうこれが描きたかったからかいた話です
最大のネタバレでもあるけど、それいうならタイトル見たら一瞬でわかるし
もったいぶって絵を出さないでゲームだけに閉じ込めても
誰も見ないのも分かっているから今回はばんばん出す
ばんばん出す


それでもまだ出してない絵もあるから!
なんの懺悔?


もっとリアルにぐろく描けたんでしょうけど今回はふぁんたじなのでー
ふぁんたじぃです
薄っぺらい作品でいいんです
薄い雰囲気でいいんです
美しければなんとでも

それがいつか描けるようになるための努力は惜しみません
それを描くために私は生きます



訳(これから戦場へ向かい仕事を抹消する)
奴の首を抱き玉座の下でくるくる踊れ 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog