MaySyndrome
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
MaySyndrome pixiv twitter
0326 2014
7.jpg
8.jpg
ほんまにできた

いぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!

これは作品サイトっす
四露死苦
奴の首を抱き瓦礫のもとでくるくる踊れ

今配布サイトに申請中なので、審査が通り次第プレイできます

中身はですねぇ......
ダウンロード開始できたらまた語りたいと思いますが
2時間映画を7分でまとめたノベルゲーム(笑)がこの作品の要約になるかと

いろいろ考えて考えてめっさお話長かったんですがカットしまくって最初と最後だけ切り抜いたので
ぽかーんだと思います
ぽかーん

雰囲気感じて

私にはノベルゲーム無理
文章は見逃して

タイトル画面とかね何とかしたかったんですけど対処方法分からなくて諦めました
ごみんに
テキストボックス解除できなくてホント
難し過ぎるわ、ゲームって


ノリでできるかなって甘く考えていたらそんなことまったくなかった
本当につらかった

だいたいの流れは薄墨をさらに薄くしてもう水じゃん
色ぬれねぇよってくらいの水レベルで理解したので
アホっぽい簡単なおまけゲームまた作りたいです

次描く漫画のパロディ乙女ゲーム作ります

あの漫画がどれくらいの作品になるのかネームきってないし
頭の中でキャラが泣いて笑っているくらいしか出てこないので分からないけど
長い闘いになりそうです

キャラが笑ったり泣くって書いていて思ったんですけどやばい奴みたいだね!
妄想と幻想は極め過ぎるとガチで現れるって心理学の本や乙女ゲームで学んだので
私もそろそろ幻想が現れるのではと

最近リア充に囲まれる毎日を過ごして
これが世間一般の常識かぁと自分が宇宙人のような感覚に毎時間レベルで気づかされるのですが
作品コツコツ作っている奴って異常なんだね!


変人上等



私は作品作る人間を全力で応援しますし大好きですよ


以上最近感じた一番の幸せは
ゲームがついに完成した!!!!
やっとゲームができる!!!!!!
それ以外なら可愛いパンプスと口紅買えた!!
トップスも可愛い!!!!!!

絵を描ける時間が減った時心の支えになるのは
可愛いものです
身に着けているとガンバロウ仕事殺すって思えるrosyemuでした
スポンサーサイト
奴の首を抱き玉座の下でくるくる踊れ 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog