MaySyndrome
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
MaySyndrome pixiv twitter
0430 0049


ネタ切れですね、はい

絵は描いているけど途中だったり模写だったり本当に落書きだったりで
ネタがないrosyemuです


写真撮るの好きです
もう少しお金に余裕ができたら一眼レフ買いたいです
本読んで勉強するか

映画観が遠くなり仕事帰りに映画見るにも仕事の終了時間がアレなんで
映画が見れない時
図書館へ生きます
映画観もう行ってませんね
最近は本読むことが増えました
空き時間があったら少しづつ読めるし空き時間馬鹿にしたらいけませんよ

くるくる踊れのゲーム作るとき
サイコパス描きたかったので心理学とか鬱の人のためのうんたらかんたらとか犯罪者の手記とか
心が疲れた人の自己啓発本とか借りまくっていたのですが
図書館の職員さんには相当やばいやつに見えていたと思います
ヒロインヴェラスの性格はそういった本とこいつやばいなって自分で妄想した最悪のヒロイン像でできています

ヴェラスちゃんのイイトコロは顔なんで
声はハーモ二―でミァハを演じた人の声が良いな!

今はイタリアンマフィアの本と心理学と児童ファンタジーのちゃんぽんです
児童ファンタジー好きなんですよ
中学生の頃読んでいた時とは違ってバーティミアスみたいな割とダークサイド寄りの主人公や世界観なお話も
増えたので久々に再燃しています

ゴッドファーザーもついに見ましたね
なんか重い
知っていたけどとても重い
体力使うけど映像も音楽も最後の対比もこだわりが感じられて綺麗な映画でした
スーツ最高にかっけーし
一番怖いのは見るからにヤバい奴じゃなくて普通の頭の切れる大人しい人間だと学習しました
さらっと嘘ついたシーン見てあっゴッドファーザーにこいつはなったんやなと


あと漫画もいっぱい読んだな
とまあ今は充電中なので
次の作品にどう生きてくるかは謎ですが現実世界の人間もモデルにしつつ描いていきたいです
作品の資料のため、修行と思えば現実世界の仕事はある程度耐えることが出来ます
仕事は作品の資料集め!!!!!!


最後に共感覚?みたいなの?数字や言葉に色がみたいな
最近気づいたんですけどあれって人によって違うんですね
私は人のイメージカラーが見えます

あとは本だったり音楽だったり空気だったり街だったり映画だったり時間とか何か物語を発信しているものの空気感といいますか
そういったものが見えます
あっひかないでね
それってよくよく考えると私が絵や漫画を描くときに大事にしている雰囲気や空気感と一緒で
見えるから描く時に大事にしたいと思っていたのかなと思うと納得でした
作文です

以上好きなものは雨の音!
どこか遠い街のおしゃれなでも人は少なく落ち着いたカフェで
ぼーっとしたい
ぼーっとしたい
ぼーっとしたい
rosyemuでした
スポンサーサイト
未分類 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog