MaySyndrome
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
MaySyndrome pixiv twitter
0513 2048

どうもどうもインスタブログかよ?
いいえ違います年中五月病絵描きのブログです


イタリアマフィアを舞台にするからイタリア描こうと思いきや
いつのまにか舞台はイギリスへとシフトチェンジしています
あくまでモチーフでファンタジーなのでもどきねもどき
イギリスもどき


本読むと映画の世界って本当に忠実なんだと感心します
お前は何を言っているんだという感じですがホントにそう思うんですって

いつか行ってみたいね
ニューヨーク
この流れからのあえてのニューヨークちょいすです


上の写真は木漏れ日の光を撮りたかった
よこのフクロウはフクロウのしたの影と光を撮りたかった
ちなみにこのフクロウ君本物です
フクロウってふわふっわでほんとうにふわっふわ
いつか描いてみたいです
ふわふっわ

最近ワンテンポ遅れてジョカゲにはまっています
キャラデザが三輪さんの時点ではまることは確定事項だったのですが
流行りのイケメン天国に騙されてたまるか
絶対中身ないあれだろwwwwwwwwwwと馬鹿にしていた自分の鳩尾に肘をいれうずくまったところに
蹴りを腹にいれてとどめさしたい・・・・・

偏見よくない
限定版のアニメカバー三好が欲しかった
小説本がもっと早くにはまっていたら買えたのにと後悔です
田舎の本屋なので中佐と甘利がまだ置いてあったことが奇跡に近いのですが

最後に次の本の展望について!
来年の2月のコミティアに短編3つをまとめた単行本を出します!
単行本は私の夢でして

リレー形式でつながる鬱漫画描きます
1作目は『摂氏35・2度のリトマス紙』
前載せていたタバコ吸っている男性が主人公
脳内声優は木村良平
声の低い下野でもいいなぁ

2作目はタイトル未定
けっこうトリッキーないかれたキャラが主人公
CV櫻井さんか佐和真中さんがいいなぁ
日野ちゃまもあり!

3作目はFINALEっていう絵もどきをちらっと描いていましたが
あいつが主人公
白い髪の奴
まったくしゃべらないので漫画と成立するかあれだけど頑張りたい
CV近藤隆さぁああああんんんんn

脳内お花畑だからね
作品の妄想している時が生きているって感じするから妄想くらい好きにさせてくれ

理想としては毎回のコミティアに出てそれぞれの作品を独立した本で出すことですが
大人の事情
まあ金っすよ
金しかない
大人の事情でどばっとまとめます
地方民は交通費と印刷代で死ぬからね

支部で全部まるっと掲載するので気に入っていただいたが買うスタンスでお願いします

装丁もだいたい決まってるんすよ~♡
表紙は暗めの色紙に単色刷りの銀インク
(単色は安・・・かっこいから!)
紙の素材は羊皮紙みたいな少し古い感じのが理想

んでカラーカバーつけたい!
こっちは手作りで
そしたら安く済むし自己満足度高くなるし~♡♡
漫画っぽく帯もいれて!
そこに分けて出す予定だった本の表紙デザインを使いたいです
ただ3枚もカバーいらねぇよwwwwってなるので選んでもらうとかにするか考え中ですね

口絵は絶対入れたい!

あとはノベルティ
手紙もいいですよね
ブリーチみたいなポエム(笑)っぽいやつ

マッチ箱作るのもありかなと思っています
作中でけっこうでてくるし、デザイン楽しそうだし
んでその中にモチーフとかのシール入れても可愛いなって思います

あとは全く関係ないけどコーヒー入れたい
マッチ箱には流石に入りませんが話とリンクする袋作って入れて渡したい
意味はありませんがノベルティにコーヒーってなんかよくね?
(※深夜テンションなのでほっときましょう)

カードとかもいいですよね
各キャラのイメージは話に合ったもので作るのも楽しそうです
一作目ならチケットですね

オマケ漫画ならぬおまけ乙女ゲームも作りたいです
攻略対称が主人公たちというカオスなの作りたい!
くるくる踊れのゲームキャラや死神もちらっと出したい
脳みそ溶ける感じのあほさ全開で
今回の漫画暗いからお口直し大事だもんね



と、夢を大きく語りましたがこの中で確実に実現するのは単色表紙くらいかな
夢は大きく語るものです
夢というか欲望に近い

ちなみにコミティアで本を出すのは目標です
そのために生きるし仕事もこなすぜぇ



以上欲しいものはメルヴェイユーズのアイシャドウ!
といいつつジョカゲのブルーレイを買うんだろうなと悟っているrosyemuです
スポンサーサイト
息抜き 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog