MaySyndrome
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
MaySyndrome pixiv twitter
0528 2144

どうもどうもインスタブログrosyemuです
しかも画像が一年前!
一年前!
そろそろ画像が上がると思うよ、たぶん一か月後に

ざっくりとしたネーム初期稿が出来上がりました
ネームというかプロットに近い
イギリスの文化史の本読んで使っているのほんの数ページだから、こうなんとも
やっぱ描き始めると想像斜め上行ってくれるよね

これはファンタジーにしようと思ったのであまりリアルは追求しないでください

半日でプロットに近い雑なネームが出来上がるって私の中で凄いことなんですよ
いつもくそ時間かかる
死神とか多分まるっと一か月ネームにかけていましたからね
しかもそんなに仕事が多くなかったときなのに
ゲームのくるくる踊れなんてシナリオに3カッ月ですよ
ありえねぇよ
めちゃ時間あったときなのに


時間が限られてくると人間頑張るよね


ジョカゲのブルーレイ買いましたぁアアアアアアアアア♡
このブログに夢として描いたことは大抵実行してしまっているので
次の夢はアメリカ旅行とでも描いておきましょうか
アメリカといいつつパリに行っている気もしなくもない


ジョカゲは絵も話のテンポも好きですね
声優もおかしいくらい豪華ですし
やっぱパソコンの画像とはくらべものにならないし特典におまけアニメってどんだけ豪華なん

しかもブックレットとかめちゃくちゃ作りこまれているし
三輪さんのジャケット美しすぎるしひたすらに布教したい


今はネーム終わって謎のハイなんでこのまま銭湯にいてきまーす
明日からジョカゲのブルーレイちまちま見ながらネームの第二稿にうつります!
私の予想では第6稿が最終稿になるかと....

遅くとも6月中に終わらせたい
ネームを

以上欲しいものはメルヴェイユーズのアイシャドウ!
といいつつジョカゲの原画集を買うんだろうなと悟っているrosyemuです

いつになったらシャドウ買えるんやろ....
未分類 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog