MaySyndrome
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
MaySyndrome pixiv twitter
0618 1401
r2_20170618133852545.jpg
r4_20170618133853feb.jpg
ネームがとりあえず終わったのであとは清書して下書きラフくらいまで詰めていきたいです
んで手直しと修正もらったら下書きかっちりにすすめたい....

なんかもう色々最近ありすぎてありすぎて人間力の低さに死にたい
とりあえずそうだね、外にも動いてみることにします


腸炎にかかったのがかなりしんどかった
9度越えは久しぶりで人間って生きるのにすごく体力使うんだなって実感しました
本読むのも、特に作品作るのなんて風邪の時はむ...いや、FINALEのコマ割りは確かインフルでそのくらい
の熱に浮かされながら描いていたような
まああれはアイディア出しだからこうふわーでいいけど、セリフとかコマ削ったり調整したりの段階に入ると
凄く頭使っていたんだなって思いました

リトマス紙のネームが上で
下が主人公の図
主人公が少年なのはきまっているのですが
どのくらいまで幼くするかは試行錯誤をもう少し重ねたいです
顔のデザインもぶれている、すごく


ジョカゲの原画集買っちゃいました~♡
しばらくは節約で生きていきたいな♡
といいつつすごく大阪へ行きたいんですよ、意味もなく死ぬほど可愛い服眺めて
すごく可愛いカフェもいっぱいあるからそこで美味しいコーヒー飲んで「
この時期は夕焼けが幻想的できれいだから大阪駅周辺はあの時間帯絶対綺麗だろうな~
してぃべーかりーのクッキーとホットチョコレート飲みたいな~
心斎橋のすたんだーどぶっくすでぼんやり本眺めたいな~
シネリーブル梅田のどまいなーなヨーロッパ系の映画見たいな~
ルクア2階のアクセ屋さんでアクセ買いたいな~
今あれですよ、大阪が恋しい

映画でいうラストの一生振り返る走馬灯のように大阪を振り返っていました

お金貯めて強くなりたい

リトマス紙が少しでもいい作品になるように頑張ります
自分に趣味があってよかったって心から思います
でないと田舎では生きていけない

本当お絵かき楽しい
息抜きに昔昔描いたラフから塗り直ししているのですが、めっさ楽しい
厚塗りしていると自分の内面のどろどろしたものを吐き出しているような気分になります
そういう絵だからだというか、割と好きなもの詰め込んでいるので通常運転な絵になりそうです
ネームのクールダウンとして先にこっち完成させようかなああああああああああ
ほらずっと自分のネーム見つめていると自分の世界爆走ネームで説明不足になる傾向があるじゃん
ね、ね
言い訳です、ごめんなさい

最近何故か乙女ゲームがやりたくなってしまいます
時間いくらあっても足りませんね

以上欲しいものは健やかな健康
大阪への旅費
私は負けない、駆逐してやるなrosyemuでした
摂氏35.2度のリトマス紙 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog