MaySyndrome
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
MaySyndrome pixiv twitter
0820 0106
横浜
横浜2
横浜3
横浜7

お久しぶりです
ここのとこかなり忙しかったのと、パスワード忘れてブログにログインできない困ったなぁ問題を乗り越え登場したrosyemuです

上のは廃工場描きたいいいいいいい!!!!!という想いのもと描いた作品です
7月上旬くらいに完成したのですが今みるともう少しこう工場のエフェクト的な光を入れてもよかったなと思いますね


軍服の男は完全に趣味です
肌は灰褐色設定なのです
白髪、黒手袋、眼帯というちゅうに大好き


次の作品、次の次かものお話の主人公ポジの男はこいつにしたいと思いながら描いていました
W主人公?にするつもりなので、こいつとあともう一人の男を主人公として考えています
対称的に描きたいので、ブラウンよりの金髪でイメージカラーは紅と黒

性格の悪い変態変人どもが苦しむ話にしたいです
ざっくりした話は決まっているけど本当にざっくりすぎて
ホットケーキミックスに牛乳入れずに卵だけ入れて練った生地並みにざっくりしています

作品の作画スピードと妄想スピードが圧倒的に釣り合っていませんが
日々妄想しながら生きていきたいです

以上現在カラマリプレイ中のrosyemuでした
オトメイトぱーてぃに当選したので今の心の支えはラヴァンに会えること!
日野ちゃまの生の声聞いてきます♡
お絵かき 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog